富士商工会議所WEBサイトがリニューアルされました。

富士商工会議所WEBサイトがリニューアルされました。

本日、平成30年(2018年)1月1日より、富士商工会議所WEBサイトがリニューアルされました。

 

スマホ版富士商工会議所リニューアルWEBサイト

レスポンシブ対応のため、スマートフォンやタブレットなどでも最適化されたページでご覧いただけます。

 

リニューアルに伴い、リンクをしていたページが見れない、よく見ていたページが見当たらない、Googleの検索結果のリンクをクリックすると「ページがありません」と出るなどの状況が発生する可能性があります。

そのような場合には、以下のご対応をしていただくとお目当てのページに辿り着けます。

 

「トップページ」またはサイト下部の「サイトマップ」からページを探す

ほとんどのページは「トップページ」からアクセスできるようになっており、本サイトの下部の「サイトマップ」からもお探しのページを見つけることができます。

トップページはこちら

サイトマップはこちら

 

「サイト内検索」を利用する

ほぼすべてのページに「サイト内検索」ができるスペースがありますので、そちらに探したいページに含まれているキーワードを入力することでも探すことができます。

 

それ以外のWEBサイトに関するお問い合わせについては、☎0545-52-0995 までご連絡ください。

リニューアルに伴い、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。