準備は万全ですか!?消費税軽減税率対策セミナー開催

10月1日 売上入金できなくなるって本当ですか?

本当です!軽減税率制度が平成31年10月に導入されます。軽減税率に未対応のレジや受注システムでは売上入金ができなくなる可能性があります。当セミナーでは、知っておきたいポイントやレジ補助金の支援策についてご説明致します。

日時

平成31年1月29日(火)13:30~15:00

会場

富士商工会議所 4階会議室

定員

120名(先着順)

内容

消費税軽減税率制度について(60分)/講師:富士税務署 法人課税第一部門 笠井 舞 氏

レジ補助金制度について(30分)/講師:富士商工会議所  経営指導員

受講料

無料

申込方法

①下記の申込書に記入していただきFAXで送信ください

②下記申込フォームにご記入頂き、送信下さい。

締切日は平成31年1月22日(火)までとなります。

共催

富士税務署 富士商工会議所

お問合せ

富士商工会議所 経営相談課 担当/伊藤 TEL:0545-52-0995