まち得ゼミナールの「Webムービー」を公開しました!

  • 2021年3月5日
  • 2021年8月2日
  • 241view
ふじのまち得ゼミナール Webムービー【店舗受講ムービー】

この度、静岡県富士市内のお店の人たちが講師となり、専門的知識やプロのコツを伝授してくれたり、実技体験をさせてくれる「ふじのまち得ゼミナール」のWebムービーを製作・公開しました!日常では知ることのできないお店のこだわり、特徴・スタッフのノウハウなどを知ることができる”お得”なゼミナールのWebムービーです。ぜひご覧ください!

 

コスメティックスおおしば
花のおおき
内藤金物店

 

Asterisk柚子(菜桜助産所)
オレンジポット
 

 

まち得ゼミナールとは…?


 
 

富士市内のお店の人たちが講師となり、専門的知識やプロのコツを伝授してくれたり、実技体験をさせてくれます。
美容・健康、飲食、物販、サービスと様々なお店のゼミがあります。

1時間~1時間30分程の時間で少人数制のゼミを実施し楽しい学びの場となっています。
ゼミを通して、店のこだわりや特徴、店主・スタッフのノウハウ、人柄を感じてください。
きっと得する情報・技をゲットできるはず!

お店では、お客様と楽しくゼミを開催することで、お客様との距離を縮めて気軽にご来店いただける「お店」と「まち」を目指しています。

参加費は無料ですが、一部材料費が必要な場合があります。
また、お店からの販売はありませんので、安心してご参加いただけます。

開催時期については、富士市商業振興協議会のホームページやSNS、ゼミ開講店舗などでお知らせしますので、その際は、ぜひご参加ください。
そして、店のこだわり、人となりを知っていただき、お店のファンになっていただけたらと思います。