販路開拓・PR

販路開拓・PRしたい



会員企業WEB検索 ~ザ・ビジネスモール~

全国の商工会議所・商工会が共同運営する信頼性の高い企業情報登録サイトです。会社や商品のPRへの活用や、新たな商談のチャンスをつかめます。(登録無料 ※一部有料サービスあり)

富士ブランド認定

地域の特性を活かした製品・サービス等を審査し、基準を満たしたものを富士市の特産品として認定します。認定品には、広報宣伝、展示会・イベント出店など、売り上げ拡大に向けた各種支援を実施しています。

ふじのまち得ゼミナール

地域内での買い物・飲食や地場産品の利用を通じて、街を活性化するため、富士市商業振興協議会(商店会・大型店連盟)と協力し、地元産品愛用運動に取り組んでいます。

会議所ニュース(会報誌)

富士商工会議所ニュースは、毎月1日に約4100部を発行している会報誌です。商工会議所の事業開催案内や報告、セミナー・講習会のご案内などオトクな情報盛りだくさんの冊子です。

会報誌へのチラシ折込サービス ~情報ポケット便~

知ってほしい企業向け商品やサービスのチラシを、会報誌に同封して、格安の料金で会員企業にお届けできるサービスです。会報誌は約4100社の会員企業に毎月お送りしています。

商工フェアなどイベント出店支援

自社製品・サービスのPRや販促の場をお探しの方のために、地域イベントの情報提供や、出店に向けた支援を行っています。

  • 富士市産業まつり 商工フェア
  • 富士本町 軽トラ市 など

業者照会

市内外から寄せられるビジネスパートナー探しの相談に対し、当所会員事業所データベースを利用し、マッチングの橋渡しを行っています。