各種団体活動

各種団体活動


当所が事務局として運営している団体・組織の一覧です。


 

商工振興委員

会議所職員だけではカバーしきれない地域の細かな情報の収集や、会議所から提供する情報を地域の末端まで流してもらう仲介的役割として活躍していただいている商工振興委員に関するページです。

 

エコーレ(女性会)

富士商工会議所会員事業所の女性経営者による女性会のページです。

 

富士商工会議所青年部(YEG)

富士商工会議所会員事業所の男性経営者グループに関するページのリンクです。

 

富士貿易協議会

会員有志により設立された、会員相互の貿易に関する情報交換、海外取引や投資の研鑽を図るための貿易協議会に関するページです。

 

第三月曜会

企業経営者と、市内に事務所を持つ官公庁の方々を主なメンバーの相互の親睦を図る事を目的として設立された第三月曜会のページです。

 

(一社)富士環境保全協会

富士地域内の事業者の事業活動に伴って生ずる公害の防止に関する対策の推進のための一般社団法人 富士環境保全協会のページです。

 

大規模災害対応連絡会

大規模災害に備え、主要企業との連携体制を構築することを目的に設置された大規模災害対応連絡会のページです。

 

富士市商業振興協議会

富士市の商業団体による商店会連盟の位置づけとして、地域商業の振興と調和ある発展を図り、まちづくりに寄与することを目的に活動している「富士市商業振興協議会」ページへのリンクです。