わが社の富士山

わが社の富士山

 

本ウェブサイト上のコンテンツ(文章、図表、画像、写真)は、当所および登録企業の許可なく、いかなる形でもダウンロード、複製、再出版、アップロード、掲示、伝送、配布することはできません。

 

富士市地域おこし・特産品振興事業
「わが社の富士山」運動 登録企業募集!

 

富士商工会議所では、会員事業所を対象に「わが社の富士山」運動への参加を広く呼びかけております。

本事業は、事業所のウェルカムポイントに「わが社の富士山」を飾り、来訪者におもてなしの心を表すとともに、富士山のまち富士市をアピールするためのイメージアップ事業です。

既に60社を超えるご登録を頂き、ウェブサイトにて公開しております。

登録企業を随時募集しておりますので、各社自慢の「富士山」を是非ご登録下さい。

 

事業概要

○ 事業所の玄関先や応接室などのウェルカムポイントに、「わが社の富士山」を飾って下さい。

○ 写真、絵画、工芸品など富士山をテーマにしたもので、話題性のあるものを選んで下さい。

○ 商工会議所ウェブサイトにて特設ページを設置し、ご紹介いたします。

 

ご登録について

○ 登録料2,100円(登録プレート作成代・諸経費・消費税を含む)

○ 登録用紙に写真と登録料を添えてお申し込み下さい。

○ 登録順に登録プレート(アクリル製:縦10cm×横20cm程度)を作成します。

○ 登録事業所をホームページ等で紹介するため、写真をご提出下さい。(会社または製品の写真1点)

 

お問い合せ

富士商工会議所 富士ブランド事務局 TEL52-0995