「平成30年度 第1回 ジョブ・カード制度企業説明会」開催のご案内 ※本説明会は終了しました

富士ジョブ・カードサポートセンターでは年2回ほど企業向け説明会を開催しております。
平成30年度第1回目の説明会を下記の通り開催致します。
※本説明会は終了しました。

日時

平成30年7月12日(木)13時30分~15時20分

会場

富士商工会議所4階大会議室

参加費

無料

対象

人材雇用や育成を考えている事業主や採用担当者の方
ジョブ・カード制度は年度によって改正点があるので、既に制度を導入している方もご参加ください。

申込

FAXからお申込みいただけます。

FAXでお申し込み

下記より参加申込書をダウンロードし、FAX(📠0545-52-9796)してください。

 

みなさまのお申し込みをお待ちしております。