「平成30年度 第2回 ジョブ・カード制度企業説明会」開催のご案内

 

富士ジョブ・カードサポートセンターでは年2回ほど企業向け説明会を開催しております。
平成30年度第2回目のジョブ・カード制度企業説明会をご案内します。

日時

平成30年11月15日(木)13時30分~15時20分

会場

ロゼシアター4階 「第2会議室」

【注意】説明会の会場を急遽、富士商工会議所4階からロゼシアター4階「第2会議室」へ変更しました。

参加費

無料

対象

人材雇用や育成を考えている事業主や採用担当者の方
ジョブ・カード制度は年度によって改正点があるので、既に制度を導入している方もご参加ください。

申込

FAXまたは申し込みフォームからお申し込みいただけます。

FAXでお申し込み

下記より参加申込書をダウンロードし、FAX(📠0545-52-9796)してください。

申し込みフォームでお申し込み

下記より申し込みフォームへ移動して、必要事項を記載後送信してください。

 

みなさまのお申し込みをお待ちしております。