クレーム対応講座

消費税軽減税率対策窓口相談等事業

お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応講座

このセミナーは単にクレーム対応方法をお伝えするセミナーではありません。お客様の「不」の感情の見つけ方、クレーム客との絆をつくる対応感動を呼ぶアフターフォロー事前にクレームを防ぎ集客率を上げる方法、クレームからサービスを増やす方法までをお伝えいたします。クレーム対応は、その後何度も利用いただくお客になってはじめて対応が完了するのです。クレームをアドバイスと捉えて、利益お客を増やす方法を楽しくわかりやすくお伝えします。

日時

平成30年11月5日(月) 14:00~16:00

会場

富士商工会議所4階

受講料

無 料

講師

コンシューマーアイズ・プロ 代表 谷 厚志 氏

定員

50名

申込

下記の申込書にご記入の上、FAX(0545-52-9796)にてお申し込みください

 

お問合せ

富士商工会議所 経営相談課
TEL:0545-52-0995 FAX:52-9796 平日8:30~17:15(祝日除く)