新型コロナ対策ポスターを作成しました。

富士商工会議所では新型コロナ対策をわかりやすく紹介したポスターを作成しました。

ポスターは無償で配布を行っておりますので、お求めの方は富士商工会議所までご連絡ください。数には限りがあります。

新型コロナ対策ポスター

 

川村咲子 ~富士商工会議所 新型コロナ対策ポスター~

川村 咲子

kikki ~富士商工会議所 新型コロナ対策ポスター~

kikki(キッキ)

深澤みなみ ~富士商工会議所 新型コロナ対策ポスター~

深澤 みなみ

(クリックして拡大)

 

デザイナー紹介

川村 咲子

 

 

 

 

 

川村 咲子(静岡県富士市在住)

instagram @handpop_35.kwmr/

富士市の好きな所

季節や天気によって変化する富士山を見られるところ。

今している活動や得意なこと

販促POP作り、似顔絵イラスト

自己紹介

猫と甘エビとネットショッピングが好き。
0歳の娘を子育て中です。

メッセージ

明るく元気な、ハッキリとしたデザインが多めです。
販促物などで富士市の事業者様のお役に立てると嬉しいです。

kikki(キッキ)

 

 

 

 

 

kikki ~キッキ~(静岡県富士市出身・在住)

富士市の好きなところ

・富士山がいつもそばにある
・気候も人もあたたかみがある
・田舎すぎず都会すぎず住みやすい

活動内容

子供の頃から絵を描くことが大好きでした。
10年ほど地元の新聞社に勤務後、2018年からフリーのイラストレーターとして活動しています。
名刺・ショップカード・チラシ・挿絵等のイラストから、
保育園の窓やキッチンカーなど紙以外のものにも絵を描いたりしています。
県内外のイベントにも数多く出店。
イベントでは、オリジナルグッズの販売や似顔絵を主にやっております。
人前で即興で描くことも好きで、ライブペイントをしたり、SNSでお絵かき動画を投稿したりもしています。

 web https://ekakinokikki.jimdo.com
 instagram @ekakinokikki
 twitter @ekakinokikki25
 facebook @ekakinokikki
 blog https://ameblo.jp/ekakinokikki/

アピール・やりたいこと

私は、頭の中のイメージや人の想いを汲み取って絵にすることが好きです。
そうすることで自分自身はもちろん、
それが誰かの救いや拠り所に少しでもなればいいなと思って描いています。
自分の生まれ育った場所が、今よりもっと楽しく魅力あふれる場所になるよう、
自分の絵で表現できることがあれば、いろんな形でチャレンジしていきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

深澤 みなみ

 

 

 

 

 

深澤みなみ(静岡県静岡市在住)
instagram @minannifu

富士市の好きなところ

富士山の山肌が見えるところ、富士駅から見える線路と赤白煙突の風景
富士市には仕事でよく行きます。

活動実績

お菓子やさんのロゴやパッケージをデザインしたり、オリジナルのイラストを描いています。

アピールポイント

見た人の気持ちがあたたかく楽しくなるといいなと思いながら絵を描いています。
食べることが好きなのと飲食業で働いていたこともあり、食べものの絵も得意です。
よろしくお願いします!

 

 

富士商工会議所 振興事業部 振興課

〒417-0057 静岡県富士市瓜島町82番地
 TEL 0545-52-0995
 FAX 0545-52-9796