【人材獲得】オンライン活用による採用力アップセミナーを開催します!

コロナ禍において企業の人事採用活動は、対面方式からオンラインを活用した非対面方式での採用活動を導入する企業が増えております。新しい働き方スタイルや生活様式の実践が求められている中で、人材採用におけるオンライン化の遅れは企業の競争力に大きく影響することが考えられます。本セミナーでは、オンライン上での企業説明会や面接の運営手順やプレゼン力向上のノウハウを学んでいただきます。

【主催:富士商工会議所 協賛:(公財) みやしん地域振興協力基金】

 

 

新型コロナウイルス感染防止対策のご協力とお願い

  • 参加者は必ずマスクの着用を願いします。
  • 「37.5度以上」の発熱がある方のご参加はご遠慮いただきます。
  • 手指消毒にご協力をお願いします。
  • 新型コロナウイルスの感染状況によっては開催方法を変更(オンラインでの開催など)にする場合があります。

日程

2020年9月30日(水)13時30分~16時30分

会場

富士商工会議所4階会議室

講師

平尾 英治
株式会社マイナビパートナー講師
(株式会社HRディレクション・パートナーズ代表取締役)

内容

  1. 新型コロナウイルスによる採用活動への影響
  2. 大卒・中途採用における採用環境について~採用活動の変遷(オンライン化)~
  3. Web説明会の運営について
  4. Web面接の運営について
  5. Web説明会の事例紹介及びWeb説明におけるプレゼン力向上のためのノウハウ

参加費

5,000円【会員限定】
※1社2名まで参加できます。
※当日集金いたします。

定員

20社
※先着順にて受付、定員になり次第締切

申込方法

以下のリンク先の申し込みフォームよりお申し込みください。

 

富士商工会議所 振興事業部 振興課

〒417-0057 静岡県富士市瓜島町82番地
 TEL 0545-52-0995
 FAX 0545-52-9796